MUSIC LOVER☆

斉藤和義さんと音楽と映画とおいしいものが大好き。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして~&ようこそ~ 

大好きな音楽について、ゆる~くたまに熱く語りたいと思います♪

洋楽は、特に90年代のブリットポップといわれたあたりに
どっぷりハマりまして、その影響でUKロックが好きです。

・・・が、最近はすっかり情報に疎くなってます。
うぅ・・・。

邦楽では、つい最近、斉藤和義さんに目覚めまして
自分の中でひっさびさ邦楽ブームがきてます。
自分でもびっくりする位のハマリっぷりです。
知らないことが多すぎて、今がんばって15年を埋めてる途中です。
なかなか埋まんなーい

ブリットポップに反応された方!
せっちゃんに反応された方!
音楽好きに反応された方!


懐かしい名前もいっぱい出てくると思いますが、
どうぞよろしくおねがいします。


シン

[ 2008/06/12 21:25 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

