MUSIC LOVER☆

斉藤和義さんと音楽と映画とおいしいものが大好き。

ザワついてます! 

朝から、Mステだ!、朝日新聞だ!と
ワタシを含め往年のオザケンファンがザワついてます(笑)

すべて録画しなければ!
漏れはないか?

何気に和義weekでもあるので、あっちもこっちも抜かりなく!

しかしオザケン。
未だにCMでもよく使われてるもんね。
ポカリの歌もいい歌だったしな。
オザケンの歌の理解度半端ないタモリさんとの
からみも楽しみだなぁ。
[ 2017/02/21 23:07 ] @モバイル | TB(0) | CM(0)

いただきました! 




マクドナルド総選挙、優勝はダブルチーズバーガーでした!
おめでとー、応援してたから嬉しい(笑)

というわけで、公約を食べに行って来ました!
昨日までだったのかな?
トリプルチーズバーガー!
かなりのボリュームでした。
おいしかった!

そして2日後、次点のダブル照り焼きバーガーも
いただいたワタシ(笑)
久々、マック通ったよ。

美味しくいただきました。
ジャンク続いたので、しばらく控えよ(笑)




[ 2017/02/08 23:41 ] @モバイル | TB(0) | CM(0)

年イチのお楽しみ 




この時期のお楽しみ、ふぐ女子会でした。
淡白ながら出汁が出て美味しかった!
皮がねー、柄が苦手なんだけど。
唐揚げも美味しかったー。





[ 2017/02/07 21:56 ] @モバイル | TB(0) | CM(0)

マクドナルド総選挙 

結果が気になる!!!
ワタクシ、断然ダブチー派(ダブルチーズバーガー)。
ダブチーが1位になったら、お値段据え置きで
トリチー(トリプルチーズバーガー)になるとの公約。

そうなったらマックに行かねばー。
がんばれ、ダブチー。
て、今年の目標は丁寧に暮らす=自炊じゃなかった?
いいの!いいの!丁寧にばっかり暮らしてられない。
ジャンクな日も必要だ(笑)
てか、1月自炊何回した?
[ 2017/01/31 23:35 ] @モバイル | TB(0) | CM(0)

あけました2017年 

あけましておめでとうございます。
もはや、3日過ぎに言うのがデフォルトです(笑)
今年もよろしくお願いします。
昨年も言ってましたが、更新の回数を増やせたらなー。

新年早々、災害速報みたいなやつの誤報が3回も来まして、
実家のリビングの片隅で寝てるワタクシに
5台分の携帯の誤報音が襲いかかるという(笑)
それはそれはヘビーな新年の幕開けでした。
寝込みを5台分の爆音で襲われたので、何起きてるか全くわからなかったわ。

そんなこんなで、例年の今年の目標は、

1.今年も丁寧に生活する
2.刺繍キットに手をつける
3.今年も3キロ減(笑)

昨年とほぼ一緒だわー。
丁寧な生活は昨年と同じく。自炊とお弁当がんばる。
お弁当のブログ記事も頑張る。

刺繍キットは、去年盛り上がって買ったけど、
全く手をつけず(笑)ひとつは仕上げたい。

3キロ減はね、減っては増えなんでね。
もう少し定着させたいです。

あー。旅行もたくさん行きたいなぁ。
資金は限られてるけど。

どれだけ目標を達成できるか今年もわかりませんが、
どうぞよろしくお願いします。



[ 2017/01/03 23:03 ] @モバイル | TB(0) | CM(0)