MUSIC LOVER☆

斉藤和義さんと音楽と映画とおいしいものが大好き。

お誕生日 




今年もおめでとうございます。
年を重ねるにつれて、ハードワーク?
働き者になってて、少し笑っちゃうと共に、尊敬せずにいられません。
いつまでも、セクシーに、ゆるく、ドキドキさせて下さい。

今年も愛をこめて。

2014年6月22日 シンxxx




[ 2014/06/22 23:54 ] 斉藤和義 | TB(0) | CM(0)

ラストカズヨシ2013 

フェス2013

今年も行ってきましたー。
CountDown Japan 13/14 幕張初日ですー。

お目当てはもちろん、斉藤和義サマー☆
2013年を締めくくる、すばらしいステージでしたわ。

見てきたものはまたちょこっと書きます。
あ、去年もカウントダウンは行ってますが、ブログに書いてないかも。

フェス2012

去年は、TRICERATOPSとか、サカナクションの日だったなー。
あれから1年早すぎる!!!

2013年のライブは1月のくるりで始まって、カウントダウンのくるりで終わりました。

くるり

1月のくるり@武道館はすばらしかった。
始まって2曲で元が取れたーーー!!!って本気で思えたライブでした。
印象的なのは、ある曲で一緒にいった友達が「泣くかも・・・」ってつぶやいてたら、
曲終盤で前の席の3人組も号泣してたこと。
それぞれ思いいれがある歌なんだなー。

カウントダウンのくるりもよかったなー。
岸田くんの髪型が爆笑だったけど。。。

フェスROCK フェスお祭り

あー、楽しかったな。
これがないと、新年が迎えられないわ。
そうそう、お約束のハム焼もいただきましたー。




[ 2013/12/31 02:00 ] 斉藤和義 | TB(0) | CM(0)

お誕生日。 



おめでとうございます。

相変わらずステキで、胸がきゅんきゅんします(笑)
その声を聞くと、時に優しく、時にヒリヒリ、時に切なく、時にニヤニヤ、
色んな感情が自然と出てきちゃいます。

どうぞ、変わらず。
そのまっすぐな目線で、そのエロ目線で(笑)、
今後もワタシの色んな感情を引き出してくださいませ。

9月にお会いできるのを楽しみにしています。

2103年6月22日
愛をこめてxxx


[ 2013/06/22 23:39 ] 斉藤和義 | TB(0) | CM(0)

45 STONES 

ワタシにとって生涯忘れることの出来ないライブ。

二度とないと思われる、まさかの武道館1列目。
そう、それを人は ”最前列” と呼ぶ。

このチケットが手元に来たときは、フツーに2度見したもん。
で、だんだん怖くなって、ライブ日まで見れなかった。

小心なワタシには無理な席(笑)
目の前に立ち止まってギター弾かれた時には、正視できない!!!!
もちろんワタシなんか見てないのは分かってるんだけど、
近すぎて・・・こっちが恥かしくなっちゃって、見れない。

けど、もったいないから見たい。でも、無理ーーーーー!!!

って葛藤を繰り返しました。
少しでもせっちゃんが斜めに行っちゃえばガン見(笑)
コンタクト乾くほどの、ガン見。
でも、近くにくると腰が引けちゃう(笑)

そんな思い出のコンサートDVD。
まだ買ってないのー。早くみたーーーーい。
あの感動をもう一度。

てか、冷静に見たいです。

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011~2012“45 STONES” at 日本武道館 2012.2.11(初回限定盤) [DVD]KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011~2012“45 STONES” at 日本武道館 2012.2.11(初回限定盤) [DVD]
(2012/06/27)
斉藤和義

商品詳細を見る




[ 2012/06/27 23:38 ] 斉藤和義 | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY 

DVC00121.jpg


ココロをこめて、おめでとうざいます♪

2月の武道館最前列で上から下まで舐めるように拝ませていただき(笑)
好きな気持ちが更にUPしました。

これからもセクシーでステキな歌を作り続けてください。






[ 2012/06/22 23:17 ] 斉藤和義 | TB(0) | CM(0)