MUSIC LOVER☆

斉藤和義さんと音楽と映画とおいしいものが大好き。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知りたい 絆っていうやつ 

世間はクリスマスイブですねー。

ワタクシの短大時代の友達Fちゃんは
今日、離婚届けを提出したそうです。

ある意味かっこよすぎ。
なにもこんな大イベントの日を選ばなくっても・・・・。
毎年、嫌でも思い出すと思うけど。

ワタシがFちゃんに最後に会ったは2年前のちょうど今頃。
彼の海外赴任が決まったので籍を入れたとこだった。
いったい何があったのか分からないけど、よっぽどだったんだろうな。
年明けにゆっくり会う約束をしてるので、話を聞きましょ。

で、ワタシは彼女へのプレゼントを選んでる男子と一緒に
明日のクリパのプレゼント選んでました。

明日は、仲良しグループで忘年会込みのクリスマスパーティです。
去年からはじまったプレゼント交換、これが結構盛り上がりまして
今年もやることに。

予算は1500円。

悩みぬいた末、小顔になる?たるみを防止する?
顔をはさんでコロコロするローラーみたいのと、
ティアラとか羽とかとにかくキラキラしまくってるボールペンにしました。

誰に当たるかな~。
楽しみです。
スポンサーサイト

[ 2008/12/25 01:22 ] 日々のこと | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkcoffee1126.blog95.fc2.com/tb.php/147-6033244a

エステといえば、美しくなるためのものという印象が強いですが、最近ではリラクゼーションのためのエステも多いようです。繁華街の看板、雑誌の広告とエステという文字を日常で目にする機会は増え続けています。みなさんも一度はいかがでしょうか?
[2008/12/29 07:00] 女を磨くエステは?

