MUSIC LOVER☆

斉藤和義さんと音楽と映画とおいしいものが大好き。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/11,12 LIVE TOUR 2011-2012 ”45 STONES”@日本武道館 

120212_164019.jpg


武道館2DAYS、行って参りました。
ここには書かなかったけど、このツアーは去年の神奈川以来です。

いやはや、今回は2日間ともミラクルな席でしたので、
もう言うことは何もありませんっっ!!!!

いや、それでも書くけどさ・・・(笑)

今日は本当に本当にミラクル席だったので、興奮覚めやまず。
なんで明日会社なんだろ~。もうずっと余韻に浸っていたい!!!!

あぁ、本当にカッコよかった!
穴あくほど見たよ(笑)
瞬きもせずに見てたせいで、充血しまくりよ、ワタクシの瞳。

長くて細い足も、長い指のきれいなギターを弾く手も、汗の滴り落ちる髪の毛も、
腕も、ブレスレットも、ネックレスも、ヒョウ柄の靴も
何もかもガン見してきました。

憧れのピックは残念ながら隣のコがゲットしてたけど。

等身大のせっちゃんがこの目で見れるなんてこともう一生ないかもしれないし、
せっちゃんの瞳に一瞬でも写ったかもしれないし(←希望的観測)
とにかく最高の夜でした。

今日のワタクシの一番のツボは・・・・・・・



『虹が消えるまで』の最後の口笛の前に、唇をなめる和義さん



たまんなくセクシーーーーーー!!!!!
最初気がつかなくて、この後に口笛があるって。
いやん、唇なめてるーーーーーって大興奮した後に、口笛が・・・・。
あぁ、やっぱり乾燥してるからね。って納得しました。

しっかし、いいものを見たわ(笑)

もう今日はココまで書くのが精一杯。
たっぷり余韻に浸って、寝ます。きっと寝れないけど。

素敵な夜を、二日間を、本当にどうもありがとう。







120211_205802.jpg

お花見て、大爆笑したの初めてでした。


スポンサーサイト

[ 2012/02/13 00:15 ] 斉藤和義 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、突然のコメントお許しください!せっちゃんのライブについて質問があるのですが…答えていただけると幸いです。
私は18歳の女で、今度行われるせっちゃんのライブに1人で参加します。ライブ自体が初なのです(>_<)
立見のライブで、18時15分に開場となっていますが、できるだけ近くでせっちゃんを見たいなぁという期待を抱いています。前の方の位置を確保するためには、どのくらいの時間帯に並ぶべきなのでしょうか!?できれば教えてください。
また、注意点などがあれば教えてください。
[ 2012/03/18 17:25 ] あずさ [ 編集 ]
あずささん。

こんにちは。コメントどうもありがとうございます☆
ライブが初めてとは、今からドキドキワクワクですね♪
立ち見ライブの場合は基本的に開場時間から整理番号順に入ります。
だから何時間前に並んだら、前の方を確保できる!とは言えないんですよ。
整理番号にもよりますが、とりあえず開場時間には会場前にいたらいいと思いますよ。
だいぶ待つことになるかもしれませんが、開演前の雰囲気を楽しんでくださいね。
また注意点ですが、荷物やコートはロッカーに預けるか、預けないならなるべく身軽に。
2時間以上興奮して立ちっぱなしですし、大荷物は周りの方にも迷惑になる場合があるので・・・。
そのくらいかな?あ、乾燥してるのでワタシはリップクリームをポッケに入れてます。

では、ぜひぜひ初ライブ、初せっちゃんを楽しんできてください。
[ 2012/03/21 00:06 ] シン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

