fc2ブログ

MUSIC LOVER☆

斉藤和義さんと音楽と映画とおいしいものが大好き。

11/21週 お弁当振り返り 

作り置きとお弁当振り返り。
4日間持って行きました。一週間なかなか完走できない〜。



まずは作り置き。
一人分とは思えないおでん(笑)→水曜日まで食べ続けた。
左から、鯖そぼろ、大根の葉のふりかけ、お稲荷さんの揚げ。


moblog_f46d2b41.jpg

月曜日
・スープジャーにおでん
・ツナひじきご飯おにぎり

写真撮り忘れて、ひとくち食べてから撮りました。

moblog_44ee8198.jpg

火曜日
・コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
・切り干し大根の煮物→自家製冷凍
・くるくるちくわ
・白ご飯に大根の葉のふりかけと梅干し

moblog_d633588e.jpg

水曜日
・ウインナー
・インゲン炒め
・甘い卵焼き
・鯖そぼろご飯→黒いのはしいたけ

moblog_2ede2a1f.jpg

木曜日
・お稲荷さん→紅生姜酢飯と大根の葉のふりかけ酢飯
・かぼちゃのチーズ焼き
・エビシュウマイ(冷凍食品)
・プチトマト

ごちそうさまでした!

スポンサーサイト




[ 2016/11/25 23:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する