MUSIC LOVER☆

斉藤和義さんと音楽と映画とおいしいものが大好き。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また今こそ行きドキ 

またも、今こそ行きドキ物件。
シリーズ化しようかな(笑)

今回は不定期開催の朝会で、朝食の女王?サラベスへ。
エッグベネディクトとフレンチトーストをシェア。


moblog_2402bf3f.jpg
あまりにもキレイな仕上がり

moblog_014ec368.jpg
しみしみでしっとり

品川店に開店ほぼ直後に入ったけど、かなりのお客さんがいてびっくり。
9:30過ぎには満席になってました。
3連休の初日ってのもあると思うけど、人気健在!

美味しかったー。
しかも量も結構あって、どちらも1人で食べたら飽きがきたかも。
シェアしてよかったです。

さて、先日の旅行で愛用の小旅行用キャリーケースが壊れました。
いや壊れたと言うより、破けた?
新調したいので、品川駅を歩く方々のキャリーをチェック。
ものすごい種類ありますね。見てて楽しかった。
だいたい気持ちは固まったかな?


スポンサーサイト

[ 2017/03/22 23:42 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

