MUSIC LOVER☆

斉藤和義さんと音楽と映画とおいしいものが大好き。

びっくり。 

旅行会社の「てるみくらぶ」が破産したとのニュースに
びっくりしました。

実は去年の弾丸マカオは、てるみくらぶで行きました。
去年の今頃はこの時期すでに予約してたので、今年だったら渦中にいたのか・・・。
我々が行ったのは、本当に激安ツアーだったので諦めもつくけど、
大金を払ってる方々は本当にお気の毒だと思います。

楽しみにしていた旅行に行けない上に
お金も戻ってこないなんて。

つい先日まで普通にメルマガもきていましたし、
とても数日後に破産宣告をする会社とは思えなかったな。
ニュースによると、新卒採用もしてたらしいし。

何を信じたらいいか、だんだん難しい時代になってるのかも。

image1.jpg
弾丸マカオ旅行で食べた、有名な牛のマークの牛乳プリン。懐かしい味で美味しかった。
スポンサーサイト

[ 2017/03/27 21:11 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する